見出し画像

シグナル

どうも、ひらっぴーです!

映画編最終回です!

早い(笑)


シグナル

シグナルは刑事ドラマです。過去と現在がバッテリー切れの無線機でつながり、未解決事件を解決していきます。

坂口健太郎さん主演のドラマで、吉瀬美智子さん、北村一輝さんといった豪華キャストです!坂口さんが現在、北村さんが過去で時間を超えたタッグで事件解決していきます。


ドラマ

2016年の韓国のドラマなんですよね。それをリメイクして2018年に日本で関西テレビでドラマが放送されました。2021年3月には、再放送がありました。

再放送を見て、ハマりました。

2021年3月30日には、スペシャルドラマがありました!


劇場版

2021年4月2日に劇場公開がありました!再放送ではまって、劇場版シグナルがあることを知り、すごく嬉しかったです!

展開がすごかったですよ!

おもしろいので、ぜひ劇場に見に行ってみてください!


終わりに

再放送でハマったシグナル。まさか、映画公開日当日に観に行くとは思ってませんでした(笑)

新作をドラマでやってほしいと思うくらいハマってます!

終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.