見出し画像

番組に友達

どうも、ひらっぴーです!


「川島・山内のマンガ沼」という番組の4コママンガのコーナーでお笑いコンビシリウスの一人で大学からの友達の4コママンガがテレビに出ました!

1月にも応募してテレビに出ましたが、今回も応募して出ました。


テレビに自分が描いた4コマ漫画が出るってすごくないですか?なかなかないですよ!

すごいなあ。


結果は残念でしたが、川島さんに名前を覚えられてたり山内さんに前の作品覚えられてたりと友達が知られて行くことがすごいなと思いました!


お笑いでも芸術でも頑張って欲しいなと思います!


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.