見出し画像

友達は最高

どうも、ひらっぴーです!


昨日、大学からの友達と遊んできました!

鈴鹿サーキットみさき屋四日市港ポートビルに行ってきました。

すごく楽しかったです!

友達の大切さを再確認できました!

いつも、友達と会うたびにそう思ってるんやけどね(笑)


高校からの友達には人生というものを学び、大学からの友達からは友達の大切さを学んだ。

友達って最高だね!


お前とつるむようになって 俺は少し変われた」(UVERworld『23ワード』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.