見出し画像

ドラゴンボールファイターズ

どうも、ひらっぴーです!


最近、ニンテンドースイッチ版でドラゴンボールファイターズを買いました。

すごくおもしろいです!


なぜ今になって購入?

ファイターズパスという別売りの追加キャラクターがあります。今、3まで出ていて、その3の最後のキャラクターがなんとゴジータ超サイヤ人4でした!

これは買わないとと思いました(笑)

ファイターズパスを買わなくても、単品で買うことができます。ですが、せっかくなので、いろんなキャラクターを使えるようにしたいなと思って、セットになったファイターズパスにしました。また、1と2も買いました。

ファイターズパス・単品であっても有料です。いろんなキャラクターを使われたい方はファイターズパスをお勧めします。


使ってみてどうだった?

すごく強いですね!ウルトラビックバンかめはめ波を放つのかっこよすぎです!

クラッカーかめはめ波も出せます(笑)

でも、クラッカーかめはめ波だと、その後の連撃がすごいです。アニメの時はゴジータは爆笑していたのに。


最高に良いのがドラマティックフィニッシュ

戦うフィールドとあるキャラクター同士だと特殊な演出があります。例えば、超サイヤ人孫悟空とフリーザで崩壊のナメック星にするとマンガやアニメでのシーンが再現されます。

ゴジータ超サイヤ人4は、なんとゴジータ超サイヤ人ゴッド超サイヤ人とのドラマティックフィニッシュがあります!

GT対超というのもおもしろいですね!


ぜひ遊んでみてください!


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.