見出し画像

阪急電車

どうも、ひらっぴーです!


関西の私鉄に阪急という鉄道会社があります。阪急は、大阪と神戸・宝塚・京都を結んでいます。

よく言われているのが、阪急は関西の他の鉄道会社に比べて品格が違うとのことなんですよね。

品格のことはよくわかっていませんが、早いなというのはわかります。神戸三宮から大阪梅田まで乗ったことがありました。スピードがすごく早く思いました。


阪神電車と比較した時の感じを言いたかったのですが、阪神電車で神戸三宮〜大阪梅田間を乗ったことがあまりないので、なんとも言えないんですよね(笑)


阪急電車に乗りたくなってきました。今の状況が落ち着いたら乗りに行こうかな。


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.