見出し画像

一年経つのが早い

どうも、ひらっぴーです!


普段は、自分の考えたことや昨日のことですが、今回は一年前のことです。(2019年11月30日のことです)

写真を見返していたら、ちょうど一年前に東京に行っていたのがありました。その日は土曜日でした。

大好きなライトノベルやアニメ『ゼロの使い魔』の15周年記念のイベントでした。(1ヶ月くらいの期間でやってたと思います)

イベントは、絵画展(ライトノベルの挿絵)やグッズ販売でした。


その時も、行きは寝台特急、帰りは北陸新幹線グランクラスでした。


ゼロの使い魔は、アニメにハマったきっかけの作品でしたのですごく思い出があります。その時は中学生でした。

必死に、古本屋巡りしてライトノベル集めたなあ。中学から高校にかけての思い出です。


最近は自己啓発書にハマって、そっちばかり読んでいるために全然読まなくなってしまいました。


久しぶりに読んでみようかな。そして、楽しかった日々を思い出してみようかな。


ゼロの使い魔は今でも最高の作品ですし、一番のアニメです!


世間にとっての僕や どの時代の総理にも代わりは居る でも それぞれの大切な人の代わりは居ない」(UVERworld『0 choir』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.