風に揺れる想い


序章: 秘めた想い

佐藤美咲は中学2年生の頃から、同じクラスの田中優斗に片思いをしていた。優斗は寡黙で、どこかミステリアスな雰囲気を纏っており、美咲は彼の写真撮影に夢中になる姿に心を奪われていた。しかし、美咲は内向的で、自分の気持ちを伝える勇気がなかなか出せずにいた。

毎日、学校の廊下で優斗の姿を見かけるたびに、美咲の心臓は高鳴った。友人の彩花に「今日こそは話しかける」と言っては、結局何もできずに一日が終わる。心の中で自分を責める日々が続いた。

「どうして、私はこんなに臆病なんだろう……」美咲は何度もそう呟いた。

田舎の小さな学校で、二人は高校生になっても同じクラスで過ごしていた。優斗は相変わらず寡黙で、自分の世界に閉じこもることが多かったが、美咲は彼のそばにいるだけで幸せだった。しかし、その幸せはいつも不安と隣り合わせだった。

「いつか、優斗君に私の気持ちを伝えたい。でも、どうやって……」美咲は焦りとともに、心の中で葛藤を繰り返していた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?