AIに小説を書いてもらいました。


タイトル: 風に揺れる想い

登場人物

  • 主人公: 佐藤美咲(17歳)

    • 性格: 内向的で優しい。おっとりとした性格で、人を思いやる気持ちが強い。

    • 趣味: 読書、手芸、自然散策。

    • 特徴: 中学2年生の頃から片思いしていたが、なかなか勇気を出せず、最近ようやく告白して付き合うようになった。

  • 片思いの相手: 田中優斗(17歳)

    • 性格: 寡黙で冷静。普段はあまり感情を表に出さず、自分の世界に閉じこもりがち。

    • 趣味: 写真撮影、釣り。

    • 特徴: 美咲の長年の片思いには気づかず、その場のノリで付き合うことに。しかし、数ヶ月後に性格が合わないことに気づき、別れを決意。

  • 友人: 中村彩花(17歳)

    • 性格: 明るく社交的。美咲の良き理解者で、いつも美咲の恋を応援している。

    • 趣味: バスケットボール、カフェ巡り。

    • 特徴: 美咲の心の支えとなる存在で、恋愛についての相談相手。


今後毎日投稿していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?