りすから ねずみへの おてがみ

Soyaちゃんへ

 雪が夜更けには雨に変わったり、突き刺すような寒さの帰路を自転車で走り抜けたりと、春の訪れが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?私はこの前湯冷めして一晩鼻が死にましたので、こうはならないようお気をつけください。
一昨年辺りからコロナもあり職場を転々としているのですが、自分の職場ガチャ運の無さを痛感する限りです。その分遊びではSoyaちゃん含めいい人に出会うことが多いので、私の運はそちらに割りふられているのかもしれないです。

 そんなわけで修羅場りがちな日常を乗り切るべく、相変わらずいろんな沼へズブズブとして楽しみを得ています。ということで今回は最近の沼をちょこっとご紹介したいと思います。

・以前会った時にちょっとだけお話した人狼TLPT


 基本的に物語は勧善懲悪傾向の物語のほうが好きな人間ですが、最初からこの話に救いはないと言うことを示されていれば全然楽しめる人間(タコピーとかね!)なので、人の業や人狼勝利による悲劇を楽しんでいます。


・にじさんじEN

https://youtu.be/W7SKtUCGYQk

 英語を聞き取りしながら翻訳する能力はないので視るのは切り抜きがメインになってますが、なんか妙に癖になって色々見ています。日本とは違う価値観や生活を聞くのが楽しいのかな?眼鏡の子と黒髪の人の日本語勉強放送の影響を受けて自分も英語の勉強をはじめましたが身につくかは……さて……

 その他にもアルセウス(まだDLしたところ)他いろんなゲームに触れたり、相変わらずクトゥルフで遊んだりしています。この前は9割初心者な卓のKPをしました。緊張したけど終わったあとでみんな「楽しかった!」「また遊びたい!」って言ってくれてホッとしました。Soyaちゃんのシナリオも気になるので灰色城綺譚もぜひぜひまた回してください!!

とっちらかっちゃってますが、本日はこれまで。お互い、生きて春を迎えましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?