見出し画像

202303 / 泣かないで ロストボーイ


年度末の仕事を終え、帰りの電車の中でこれを書いている

お世話になったおじさんが退職し、4月からは後任者として仕事を引き継ぐことに。


めちゃくちゃ仕事ができるベテランの後任なので荷が重い+普通に仲良しだったのでいなくなるのがめちゃくちゃ寂しくて、駅のホームで号泣してしまった。
不安と寂しさで心が終わりかけている。


私の心が終わっていようがいまいが、日常は淡々と続くいていくから、やるしかないんだけどね。それが分かっているのももどかしい。受け入れる以外に道がないことを理解している。


そんなことを打っている今、シャッフルでロストボーイズが流れ始めた。更に泣かせにきているのかスポチファイ君…

こういう夜に聴くamazarashiほど染みるものはない。


苦しい日々だ。でも死ぬほどの苦しみでもないから生きるしかない。
やるしかないんだよな~~~~~~~
はぁ

頑張ります
自分なりに しんどすぎない程度に。


後で振り返った時に、完璧とは言えないけど思ってたよりはうまくやれてたな!って思えるといいなぁ。


超滑り込みで3月分を書けて良かった。
来年度、乗り切りましょう。