見出し画像

202402 / そこに景色があるからなの


2月、終わっちゃった。
あっという間すぎ。

来年度もタッグを組んで仕事を進めていくと思っていた上司の異動がいきなり発表された今月。

私には今の時点で何のアナウンスもないのでおそらく現部署に残留なのでしょう。

残留の可能性はあるにはあったからそれはギリ受け入れる。でもさ、それは引き続き上司がいてくれるの前提だった訳だよこっちは。なんで私より後に来て私より先に出ていくんだよ…!!!


何なんだろうねマジで。迷惑ばかりかける使えないおっさんの尻拭い要員ですかね。あはは。

人事に期待してたわけじゃないけど、こんな展開はさすがに予想できなかったよ。

私の人生はいつ開けるのだろうな。いつまで、どこまで暗闇なんだろうね。
















2月は何と言っても
THA BLUE HERB、明日の叙景、nervous light of sundayのスリーマンが濃すぎた。こんなにエグい夜はなかなかない。

明日の叙景
彼らのビジュアルは今後どうなっていくのだろう。音楽に惚れ込んでいるのでどのように進んだとしても応援するんだけど、他意は無くただただ純粋に気になるよね。布さんと関さんがただただ美しかったわ。。関さんの衣装めちゃくちゃ似合ってた!

初っぱな土踏まずで無事にオタク泣き( ;ᯅ; )


ナーバス。初見。
正直「うわ〜〜〜!すげ〜〜〜荒れてる!!」とか思ってる間に終わってた。笑
しかし、間違いなくあの夜に必要な混沌だったなと強く思う。


ブルーハーブ
始まったその瞬間に「格が違う」と分かった。
音楽は言うまでもなく、作り出す空気感や音圧までもが違った。

自分自身、家族関係、友人関係、仕事環境、とにかく多方面でモヤモヤとすることが多い近頃。
あまりにもモヤが多いので、今の自分が元気なのか辛いのかすらもよく分からなくなってた(今思うと)

こういう冷静ではないメンタルの時に浴びる日本語のリリックってのは威力がとんでもないんだよね。。
「いやいや、メイク崩れちゃうから泣くな、耐えろ…!」って思ってたんだけど全然耐えれなかった。

私いま辛かったんだなぁ、辛いって認めてもよかったんだなぁ、としみじみ実感して泣いた。そして目の前に広がる言葉の数々に圧倒されるのみだった。


有識者から見てもとても熱いライブだったとのこのなので、改めてあの夜あの場所にいれてよかったなと思いましたね。

あと、ライブ直後に感想を言い合えるのってありがたすぎるなって気付きました。1人参戦がデフォルト芸人なので…