見出し画像

202406 / あなたはどこにいた


スイスのYOYOYAに魅了された6月。


Spotifyで何度もリピートしながら「もしもアナログ盤を出しますってなったら買っちゃうかもなぁ」なんて思ったその日の夜にリリースが発表された。

いや、、こんなんもう、、買うしかないじゃん、、タイミング的にも運命じゃん、、、😭😭😭

海外のレコードショップでの買い物は人生初。
トラブルなく購入できるか正直不安があったけど、このバンドの音楽があまりにも良すぎていてもたってもいられなかったので勇気を出しました。
(案外スムーズに買えたし想像よりも早く届いてHAPPY)


SNSを通してメンバーにも感謝や想いを伝えることができてよかったなぁ。
日本のしがない1リスナーからのメッセージがスイス在住のメンバーに伝わるなんて、本当にすごい時代になったものだよな〜と年寄り臭いことを考えてしまった。
インターネットってすげぇ。