見出し画像

202310 / 悲しみを持ってさぁおいで


【 2023/10/17 日記 】

コスメショップにみちょぱプロデュースの香水が置いてあったので試しにつけてみたらなんか知ってる匂いな気がした。
これ何だっけ〜としばらく唸った結果、前に付き合っていた彼氏がホワイトデーにくれたハンドクリームの香りとほぼ一緒だったことに気付いた。

そんな今日はちょっと用事があって普段行かない街に出向いたので、一駅分歩いて帰ることにした。
ギリギリ寒くない心地の良い気温で、こんな夜はAge Factory聴くのが最高かもな〜と思ってLOVEを流しながら馴染みのない夜道を歩いた。

Night Bloomer控えめに言って名曲だろ〜〜〜〜〜😭などとオタク泣きしかけたその瞬間、香水の香りが不意に鼻に届いて思い出した。

そういえば、ハンドクリームをくれた彼氏と別れた直後にAgeを知ってハマったんだったな、、、
失恋後のズタボロな私を救ってくれたバンドのひとつだったのでよく覚えてる。

つまり私は、この香りに愛おしさを感じていた頃はAge Factoryを知らなかったということになる。

時系列的にも交わるはずがなかった私の中のふたつの思い出がこんな形で繋がるとは思わず、なんだが感慨深いというか、謎にしみじみとしてしまった20:00。
あまりにも局地的な繋がりすぎてショボいけども。


このエピソードのオチですか?勿論ありません
こういうことをたらたらと書きたくなる夜ってありますよね。

色んな思い出の積み重ねがあって今があるんだなーと思う。良くも悪くも。










Lopの新曲がしれっとリリースされて「ファッ!!!!!???」ってなりました。
いやー、、良いインストですわ。インストが好きだやっぱり。

あと最後に載せた曲があまりにも良すぎてたまげた。マジで今こういうの欲してたよ ありがたい 感謝 𝑇𝐻𝐴𝑁𝐾 𝑌𝑂𝑈