日本食が恋しくなるとか言うバックパッカーへ

ふざけるのも大概にして欲しい。適当に数回るだけの旅をしているからそういう腑抜けた考えが浮かんでくるんだよ。

大体外国にいるのに日本の飯の事なんか考えるな。食欲が淫乱なんだよ。デートしてる時に他の女の事を想像すんじゃない。そんなんだから日本の梅毒患者が増加してんだよ。

もっと文化に深く融け込んで波長をそれぞれの国に合わせてゆく。中途半端な気持ちで旅していたら、半端な体験しか出来ない。没頭しろ。
暑い国、寒い国、乾燥した、湿潤な、狭い、広い…そういった特徴から培われた国民性が表れるのが食事だ。人間は何で構成されているかと言うと飯だろ飯。

飯が不味い?
出してもらった食事にそんなことを言うな。受け身で食べているからそうなる。自分から歩み寄れよ。
ハラ減ってりゃ何でも美味いんだから、ちょっとその辺走ってこいよ。酒の美味さも5割増しだ。

汗かいて現地の飯食って酒飲んで寝る。旅なんてこれで十分。

それにしてもナミビア暑いな…。


冷やし中華食いたくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?