見出し画像

キタムラの「冷製」マネジャー日記 #239


こんにちは。「乙武の右腕」ことキタムラです。基本的に乙武の1週間のスケジュール紹介を中心に、思ったことを適当に書いていきます。たまに毒も吐きますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。それではよろしくお願いします。

さて、年内最後となるマネジャー日記です。今年を振り返ってみると数か月ほど休載という形でお休みをいたくなど、通してゆっくりな一年だったなとも思いますな。今週はなかなかハードな一週間で年内最後にふさわしい内容となっております。それでは今週の日記をどうぞ。

【12月11日(月)】
ハードな一週間と言いながらこの日はお休み。オトタケはワイン会だとか。

【12月12日(火)】
ハードな一日と言いながらこの日は終日執筆活動。年末年始にかかるnote更新のため、オトタケはせっせと記事を書いている。

【12月13日(水)】
スロースタートなこの週ですが、ここから怒涛の毎日。
この日は午後から半蔵門のTOKYO FMへ。
昨年とてつもないメンバーとぶっ飛んだトークで物議を醸した年始の特番の収録だ。

その名も「新春!ワケアリ人生相談RETURNS」
2023年元旦に放送された回ではオトタケ、元衆議院議員の宮崎謙介氏、映画評論家の有村崑氏の3人でリスナーからのお悩み相談にほぼほぼ下ネタで返すというとんでもない番組となった。

           ------✂------

ここから先は有料公開となります。

個別の記事を数百円ずつご購入いただくよりも、定期購読マガジン(月額1,000円)をご購読いただくほうが圧倒的にお得となります。

月の途中からご購読いただいても、当該月の記事はすべて読めるようになっているので、安心してご登録ください。

記事の更新はみなさんからのサポートに支えられています。ぜひ、この機にご登録をお願いします!

「乙武洋匡の七転び八起き」
https://note.com/h_ototake/m/m9d2115c70116

ここから先は

2,028字 / 3画像

¥ 100

みなさんからサポートをいただけると、「ああ、伝わったんだな」「書いてよかったな」と、しみじみ感じます。いつも本当にありがとうございます。