見出し画像

キタムラの「冷製」マネジャー日記 #237

こんにちは。「乙武の右腕」ことキタムラです。基本的に乙武の1週間のスケジュール紹介を中心に、思ったことを適当に書いていきます。たまに毒も吐きますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。それではよろしくお願いします。

【11月27日(月)】
オトタケはちょっと前から肌の調子が悪く、漢方を処方してもらっている。今回は2回目の通院ということでオトタケを伴い病院へ。担当してくれるのは女医さんなのだが、何のスイッチが入ったのか、オトタケはずっと女医さんを笑わせようとしている。そこに私も参加してしまい女医さんは困惑。新手のハラスメントになりそうなので、自重したほうがいいと思う。

お昼は長野から乙武の左腕がやってきた。何でも新しいビジネスをするとか、何とかその相談を乙武にしたいという。そういえば、仕事中に私も何やら相談された気もするが、その時私は「めっちゃ考えてんなぁ」と言う気のない返答だけで、そのまま流してしまったらしい。うん、なんかそんなこと言われた気がするけれども、本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。もうちょっとまともに聞けばよかった。

その後は3人で珍しく事務所に。事務所で乙武と左腕の3人でいる事は非常に珍しいので新鮮だ。本来なら左腕にオトタケの愚痴を聞いてもらう絶好の機会なのだが、本人がいるとなると流石にそうもいかない。左腕にも迷惑かけるしね。来月は邪魔されませんように。

           ------✂------

ここから先は有料公開となります。

個別の記事を数百円ずつご購入いただくよりも、定期購読マガジン(月額1,000円)をご購読いただくほうが圧倒的にお得となります。

月の途中からご購読いただいても、当該月の記事はすべて読めるようになっているので、安心してご登録ください。

記事の更新はみなさんからのサポートに支えられています。ぜひ、この機にご登録をお願いします!

「乙武洋匡の七転び八起き」
https://note.com/h_ototake/m/m9d2115c70116

ここから先は

2,190字 / 2画像

¥ 100

みなさんからサポートをいただけると、「ああ、伝わったんだな」「書いてよかったな」と、しみじみ感じます。いつも本当にありがとうございます。