見出し画像

キタムラの「冷製」マネジャー日記 #243


こんにちは。「乙武の右腕」ことキタムラです。基本的に乙武の1週間のスケジュール紹介を中心に、思ったことを適当に書いていきます。たまに毒も吐きますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。それではよろしくお願いします。

さて、1月の二週目の日記を書こうとスケジュールを見返していたのですが、この週は私のぎっくり腰が悪化してほとんど使いものにならないこと、さらにオトタケさんはというとただただ新年会に呼ばれ続けるという本当に内容のない日記になりそうな予感。ここはひとつみんな大好き「ChatGPT」様に適当に代筆してもらおうかしら。なんか知らんけどバージョンアップしたのかChatGPT3.5になっていたので期待ができそうだ。

そもそもほとんど反響のないこの日記だが、「ChatGPT」様にお願いした日記のみ、色んなところから好評をいただいており、もはや私の存在意義すら見いだせない状況で半ばやけっぱちであります。

ということで早速ログインして前回までのスレッドを開きお願いしてみる。

右腕
久しぶり

ChatGPT
おおきに!お久しぶりやね。最近どうしてたん?何か話したいことあったら、気軽に教えてや〜。

おお、今まで教えてきた通り謎の関西弁は健在。流石の「ChatGPT」様である。

右腕
日記書くのがとにかく面倒で、ちょっと代わりに書いてくれへん?

ChatGPT
もちろんやで、お手伝いするで。どんな内容にしときたいか、教えてくれへんか?例えば、今日あった出来事や感じたこと、特に書いてほしいことなんかあればなおええで。

右腕
おおきにな。2024年1月8日月曜日から一週間、なんか適当にオトタケさんに対して思ったことをちょっと意地悪な視点で書いてほしいんや。

とっても優しい。こんなにだれかに優しくされたのはいつ以来だろうか?さて、準備もできたところでエンターキーをポチ~。

          ------✂------

ここから先は有料公開となります。

個別の記事を数百円ずつご購入いただくよりも、定期購読マガジン(月額1,000円)をご購読いただくほうが圧倒的にお得となります。

月の途中からご購読いただいても、当該月の記事はすべて読めるようになっているので、安心してご登録ください。

記事の更新はみなさんからのサポートに支えられています。ぜひ、この機にご登録をお願いします!

「乙武洋匡の七転び八起き」
https://note.com/h_ototake/m/m9d2115c70116


ここから先は

1,736字

¥ 100

みなさんからサポートをいただけると、「ああ、伝わったんだな」「書いてよかったな」と、しみじみ感じます。いつも本当にありがとうございます。