見出し画像

キタムラの「冷製」マネジャー日記 #250


こんにちは。「乙武の右腕」ことキタムラです。基本的に乙武の1週間のスケジュール紹介を中心に、思ったことを適当に書いていきます。たまに毒も吐きますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。それではよろしくお願いします。

今週も早速日記へ!

【2月26日(月)】
先週末まで沖縄県は名護市に出張していたオトタケであるが、せっかく沖縄まで来たということで一泊延泊して那覇の夜を楽しんだそうな。一泊と言わず一週間ほど楽しんでくればいいのに。今回オトタケに同行して奴の面倒を見てくれたのはオトタケが主宰する私塾「乙武塾」に参加している20歳の学生。最近オトタケのお気に入りなのか、しょっちゅう一緒に過ごしている。なかなかの強心臓の持ち主で、オトタケと同行時に景気づけにビールを飲んだりなど特に私と気が合いそう。今回の沖縄出張もオリオンビール片手にオトタケの介護をしていたとかなんとか。どんな形であれオトタケの面倒を見てくれるのはありがたい限りである。オトタケと同時に私も彼の恩恵を受けているので、今度お酒でも奢ってあげよう。
無事に羽田に到着後は残念ながら私とスイッチ。

            ------✂------

ここから先は有料公開となります。

個別の記事を数百円ずつご購入いただくよりも、定期購読マガジン(月額1,000円)をご購読いただくほうが圧倒的にお得となります。

月の途中からご購読いただいても、当該月の記事はすべて読めるようになっているので、安心してご登録ください。

記事の更新はみなさんからのサポートに支えられています。ぜひ、この機にご登録をお願いします!

「乙武洋匡の七転び八起き」
https://note.com/h_ototake/m/m9d2115c70116

ここから先は

2,428字 / 1画像

¥ 300

みなさんからサポートをいただけると、「ああ、伝わったんだな」「書いてよかったな」と、しみじみ感じます。いつも本当にありがとうございます。