見出し画像

キタムラの「冷製」マネジャー日記 #240

こんにちは。「乙武の右腕」ことキタムラです。基本的に乙武の1週間のスケジュール紹介を中心に、思ったことを適当に書いていきます。たまに毒も吐きますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。それではよろしくお願いします。

さて、元旦から石川県能登地方で起こった地震により、被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

さらには羽田での航空機事故などもあり、お正月の祝賀ムードもすっかりと形を潜めこのマネジャー日記も呑気に書いてていいのかもわかりませんが、我々ができることと言えば、粛々と日常を送ることだと私は思いますので、日記をお送りしたいと思います。

【12月18日(月)】

この日はお休み。オトタケはというと、voicyで配信しているラジオ「乙武洋匡・龍円あいりのインクルーシブラジオ(仮)」の収録。その後ミーティングなどこなして夜はワイン会だとか。
私は年末ということもあり自宅の大掃除。この大掃除が私の年末年始に非常に大きな影響を与えることになる。

【12月19日(火)】

この日は午前中から午後にかけ、オンライン会議を2件ほど、私は午後から出勤し、夕方からは某区議会議員さんの主催するパーティーに出席。宴会中であったが途中で中座し、夜からはオンラインでの講義。Web マーケターと企業をつなぐ案件マッチングプラットフォーム『Wannabe Work(ワナビーワーク)』を運営する会社が「Wannabe online fes」と題したフェスを開催、そこで「なりたいをあきらめない」をテーマにオトタケが語る。

           ------✂------

ここから先は有料公開となります。

個別の記事を数百円ずつご購入いただくよりも、定期購読マガジン(月額1,000円)をご購読いただくほうが圧倒的にお得となります。

月の途中からご購読いただいても、当該月の記事はすべて読めるようになっているので、安心してご登録ください。

記事の更新はみなさんからのサポートに支えられています。ぜひ、この機にご登録をお願いします!

「乙武洋匡の七転び八起き」
https://note.com/h_ototake/m/m9d2115c70116


ここから先は

1,680字

¥ 100

みなさんからサポートをいただけると、「ああ、伝わったんだな」「書いてよかったな」と、しみじみ感じます。いつも本当にありがとうございます。