見出し画像

キタムラの「冷製」マネジャー日記 #119

こんにちは。乙武の右腕ことキタムラです。基本的に乙武の1週間のスケジュール紹介を中心に、思ったことを適当に書いていきます。たまに毒も吐きますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。それではよろしくお願いします。

ゴールデンウィークを迎えましたが、去年に引き続き関西の2府1県と東京都には緊急事態宣言が発令されるなど、全国的にステイホームが求められいます。私はもともとステイホーム好きな人間なのですが、人から強要されると外に出たくなる天の邪鬼な性格の持ち主でもあります。

居酒屋で酒を飲むなと言われると飲みたくなるのも飲んべえの性(さが)というものですが、この件については全国の同志たちが首を縦にブンブン振ってくれることでしょう。店が開いてくれないことには、どうすることもできないのですが……。しばらく我慢の日々が続きそうです。

【4月19日(月)】
オトタケは全休。事務所でひとり事務作業の私を尻目に、外出好きのオトタケは散歩に出かけたご様子。ずーっと家の中にいると気が滅入ってしまうんだとか。知らんけど。こっちの精神安定のためには、外でも宇宙でも行ってくれ。

      ------✂------

ここから先は有料公開となります。

個別の記事を数百円ずつご購入いただくよりも、定期購読マガジン(月額1,000円)をご購読いただくほうが圧倒的にお得となります。

月の途中からご購読いただいても、当該月の記事はすべて読めるようになっているので、安心してご登録ください。

記事の更新はみなさんからのサポートに支えられています。ぜひ、この機にご登録をお願いします!

「乙武洋匡の七転び八起き」
https://note.com/h_ototake/m/m9d2115c70116

ここから先は

2,075字

¥ 100

みなさんからサポートをいただけると、「ああ、伝わったんだな」「書いてよかったな」と、しみじみ感じます。いつも本当にありがとうございます。