見出し画像

4/16 今週のアイパーさんのラジオ(4月12日衛星配信分)

皆さんこんばんは、JI1RKA 姫崎桜把です。
お元気ですか。
(※今回も「みんなのフォトギャラリー」からヘッダ画像を利用させて頂いております)


4/16

先週分のアイパーさんのラジオ(全国配信版)をやっと聴いたのでメモ

・オープニングはスポンサー募集の話
 「スポンサーが出来れば立派な大人」「軽トラの件も募集中」
 最近は「ずっとご機嫌垂直」らしい

・アイパーさんの近況のコーナー
 江戸川競艇で「よしもとダーツ部」のメンバーとして参加
 ダーツやってお酒を飲んで楽しく過ごした
 決勝トーナメントで1回戦で駄目だったが、充実して楽しい
 「芸人じゃなかったらこんな生活耐えられなかった」とふと思ったアイパーさん
 「あ、俺ギリギリだな」「横からチョンと押されたら向こう側に行っちゃうよね」との弁

・M2でエレファントカシマシの「4月の風」を掛けようと思ったが見つからず
 その「埋め合わせ」として櫻坂46の「何歳の頃に戻りたいのか?」を掛ける
 因みに同曲は後でちゃんと見つかったのでM3で改めて掛けた
 
・メールのコーナー
 この日のテーマは先週に引き続きエイプリルフールにちなんで「今迄ついたつかれた嘘の話」
 アイパーさんが文通雑誌でやり取りした相手と怖くて会えなかった時の話

・告知のコーナー
 4/25-27は「日本ホビーショー」に出展
 ※26のみアイパーさんが居る、との事


今週末も楽しみにしたいと思います。
今回もお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?