見出し画像

5/6 特に何もせず、ぼんやり

皆さんこんばんは、JI1RKA 姫崎桜把です。
お元気ですか。
(※今回も「みんなのフォトギャラリー」からヘッダ画像を利用させて頂いております)


5/6

1回6時頃に起きて(と言うか目覚め)、Morning Communityを聴きつつ再度寝落ち
起きたら11時を回っており、テレフォン人生相談をHBCでぼんやり聴く

12時前にNASにサウナを浴びに行って、体を洗っていたら実父と遭遇
「飯行くか」と誘われたが、何かそんな気分でもなく、断ってしゃぶ葉で爆食い

買い物してから帰宅後、横になっていたら、例によって寝てしまい、結果としてド気部となった

そんな訳で、何かやりたい事があった気がするけど、面倒になって何も成し遂げていない
12日、出掛けようとも思ったが、選挙の残務処理もある気がするのでどうしようかな、と悩む所だ


お疲れ様ですた。
今回もお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?