見出し画像

2/6 キシリトールガムの一気食いに気を付けよう

皆さんこんにちは、JI1RKA 姫崎桜把です。
お元気ですか。
(※今回も「みんなのフォトギャラリー」からヘッダ画像を利用させて頂いております)


2/6

本業は割とすんなり進んだ
勿論、無理矢理アサインされた奴は全力で拒否(と言うか、前任者に戻すつもりで居る)

掲題の件

先週末、某密林で「歯科専用キシリトールガム」なる物を買ってみた
ロッテから出ている「シュガーレスガム・マスカット味」である
家では機械類で埋め尽くされている為、お気軽に煙草も吸えないので何か食うしかない状況でのガムである
勿論一気に食うよね

すると、どうなるか、と言えば、下痢が止まらなくなる
それもそうだ、良く見んでも「一気に食うと腹を下すかもね」と書いてある
因みに、恐らく普通の人はやらない事だ

はっ・・・、これは「健エミュ」事案では・・・!?

そもそも、ガムを買ったのも「健エミュ」のこの記事を見てからなんだけど、いやはや、キシリトールガムでちょいとした事件が起こるとは・・・
自分でもびっくりしている


栗平の事件には触れないでおきます。
今回もお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?