9/27 FromBodyって何だっけ

皆さんこんばんは、JI1RKA 姫崎桜把です。
お元気ですか。
(※今回も「みんなのフォトギャラリー」からヘッダ画像を利用させて頂いております)


9/28

新しい作業を朝から行う

ふと、FromBodyってファイル添付に使えるんだっけ、と気になる
最近は作っていない物の、プライベートでもASP.net APIを作ったりしていて、自作APIはどうか、を見たが、FromBodyを使っていない
まぁ、旧式の作成方式になるのか、と思う

所で、FromBodyとIFormFileって併用出来たっけ?
その辺がすっかり抜けている


少し触っていないだけで人間、すぐ忘れますね。
今回もお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?