見出し画像

8/24 ハムフェア総括(アイボール編)

皆さんこんにちは、JI1RKA 姫崎桜把です。
ハムフェアの総括は一応今回で区切りとさせて下さい。


8/24

本業は割とゆったりした感じでせかせかしていない
終業後、また寝てしまって別件のオンラインミーティングに遅刻する

昨日に引き続き、ハムフェアの総括である
今回はアイボール雑感等を書きたいと思う

まず以って、常駐しているスペースがありながら、特に告知もせず、更に言えばあっちこっちうろうろしていた中でアイボールして頂き大変感謝申し上げる
また、会えなかった方も多くいらっしゃり、そう言った方にはコミケ等次の機会にお願いしたい所だ

コールサインを見て気付いて下さる方の殆どから「選挙お疲れ様でした」と言った労いの声を頂く
それだけでもハムフェアに来た価値がある

更に言えば、「若年層対策について何とかして欲しい」と言ったを多く頂く
自分もそこは対総務省問題と同比重で重点的に質問したい項目でもあるので、(現状質問項目として作成出来ていないが)作成するのでご意見を多く頂きたい
(現在作成中の質問書ドラフトはこちら アンケートフォームはこちら)

理事・社員の方だと割合東海地方選出の方と良く話した気がする
その他、かなりの人数がいらっしゃったと思うが、(不在orこちらが気付かなかった為)中々出会えず申し訳ない
来年の総会でお会いしたい所だ


総括はこんな所でしょうか。
今回もお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?