見出し画像

4/18 きどゆずる氏(杉並区会候補)に質問・質問書第1稿ロックアウト

皆さんこんにちは、JI1RKA 姫崎桜把です。
お元気ですか。
(※今回も「みんなのフォトギャラリー」からヘッダ画像を利用させて頂いております)


4/18

本業はそんなに波風立たず終了

夜、きどゆずる氏のTwitterで「#杉並区議候補に聞きたいこと」を使って質問を募集していたので2つ程投げる
訊きたい内容について、ドンピシャ帰って来たので十分信頼出来る、と個人的に思う
(Part2で支持する候補に関しては木曜日か金曜日付の日記に書きたいと思う)

個人的に懸案となっていた6月総会に向けての質問書の第1稿のうち、秘書作成分を取り込んだ
秘書は秘書なりに政策課題を持ってやってくれているので、良いのでは、と思う
誤字脱字と内部資料を投げて、週末には取り敢えずの公開としたい


気付けば膨大なページ数になっていました。
今回もお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?