見出し画像

7/31 リモート局メンテナンス他

皆さんこんばんは、JI1RKA 姫崎桜把です。
今日も1日暑かったですね。


7/31

7時半過ぎ、暑さで目が覚める
ぼんやりしながらプリキュアを見て、7/30のnote日記を書く
その後、10時半迄アニメや録画した番組を見る

10時半過ぎに川崎リモート局に出掛ける
数日前からPCがフリーズしている為、再起動を実施
PCの排気状態が悪かったのか、と疑い、置いてある位置を移動させる

移動後の様子(PCの上に載っているのはSWR計)

同時に併設している録画サーバを再起動したら外付けチューナが認識しなくなったのでメンテナンスを行う
帰りしな、スーパーで昼飯用の冷やしうどんの材料を買う

帰宅後、めんつゆを水で割り、冷凍庫で急激に冷やす
新婚さんいらっしゃい!を見る等して暫時待機
納豆を入れたり、天ぷらと一緒に食す等して個人的には満足であった

その後、またもや録画した番組を見ながらぼんやりと時間を過ごす
時々うつらうつらしながら、19時迄ぼーっとする
何かやるべき事があった筈だったが、どうも体が動かない
この調子でコミケに突っ込めるのか、些か不安になる

夜遅く、頂いた情報を基に調査しつつ質問文を書く
Google Driveへの反映は明日にしよう


連日本当に暑いですね。
今回もお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?