見出し画像

直感を信じる

朝渋を聞く習慣がある。
その流れでやめるフェスを聞いた今日。
やっぱり直感を信じるっていいなと思った。
危機的状況になればなるほど直感は冴え渡る。
そんな経験をした人にしかわからないだろうけれど、自分に真っ直ぐに生きれたらラッキー。
時間は有限、今日だけに集中して過ごすと気に留まることが必ずあるものだ。
本能のままに気の向くままに。
感性は自ずと磨かれていく。
聞くだけでいい気分。

小さなよかったが集まれば、しあわせ。
あれこれ考えてわからなかったら、やめる。
あれこれ思って気に留まったら、チャンス。

はじめよう。
直感の先には可能性が無限大。
明日もよき日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?