見出し画像

第107話【フェラーリ】

【鑑賞データ】

鑑賞日: 2024(R06)0712
映画館: 伏見ミリオン座
料 金: ¥0(10ポイント)
評 価: ★★★★★

【映画データ】

映画の邦題: フェラーリ
上映開始日: 2024(R06)0705
映画の原題: Ferrari
製   作   年: 2023
製   作   国: アメリカ・イギリス・イタリア・サウジアラビア合作
配          給: キノフォルム
製 作 会 社:
監督/製作/脚本: 監督:マイケル・マン
俳優/声優:エンツォ・フェラーリ:アダム・ドライバー、妻ラウラ:ペネロペ・クルス、愛人リナ:シャイリーン・ウッドリー.

【(超)個人的感想】

思ってた以上に面白かった。PG12はあの事故のシーンだったんだ。確かにかなり衝撃的だった。この映像くらいハッキリ人間がなぎ倒されるシーンは観たことなかった。レースシーンに留まらず内容もとても濃くてよかったです。会社経営、奥さん、愛人と息子の話・・・。後味が決して良い話とは言えないが、ドロドロした内容、スッキリ終わらないところも全て含めてよかった。自分的には流行る映画だと思うが、今時の人達は観るに耐えられるのだろうか?ディーノって車の名前にもなってるけど、亡くなった息子さんの名前なんだね。奥さん、息子さんが亡くなって浮気されたのにあの対応、神か!?カッコ良すぎる!アダム・ドライバーって、あのスターウォーズのカイロ・レンの人か!むちゃくちゃ渋くて格好良い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?