見出し画像

第101話【いつかの君にもわかること】

鑑賞データ

鑑賞日2024(R06)0624
映画館 星ヶ丘三越
料 金 ¥1000
評 価 ★★★☆☆

映画データ

映画の邦題 いつかの君にもわかること
上映開始日 2023(R05)0217
映画の原題 Nowhere Special(特別はどこにもない)
製 作 年 2020
製 作 国 イタリア・ルーマニア・イギリス合作
配   給 キノ(木乃)フィルムズ
監督 / 脚本 ウベルト・パゾリーニ
俳優 / 声優 ジェームズ・ノートン、ダニエル・ダモント

(超)個人的感想

「絶対泣く映画」だと思って、ハンドタオルまで持参したのに、その手前で終わった。こういう終わり方もアリなのか?ちょっと残念な気持ちもあるが、これはこれで良い映画だったと思う。最後は結局、どの家を選んだのか分からなかったのだが、「映画.com」のレビューを読んで分かりました。映画を観る前はレビューを読むことなく映画館へ行き、帰りの地下鉄の中でレビューを読んで「そうだったのか!」と目からウロコ状態になるのがマイブームです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?