誕生日過ぎちゃった。

お久しぶりのひめかさんです。
どうしてもブログの性質上放置してしまいがち……。まぁゆるりとやっているのでご了承を。

というわけで今回はタイトルそのままです、はい。
先日22歳になりまして。
かといって22になっても特に変わったことはないんです。強いて言うなら就活が若干進んだぐらい?今年の誕生日は例年よりも好きなことをして過ごすことができました。

キャラクターで1番好きな子が2日前に誕生日ということで、オンリーショップのバーブロが来てたんですよ。ただでさえ供給が少ない子なので配布開始日から3日間で頑張ってきました。(といっても30枚ぐらい仲がいいヲタクから投げられて震えたけど)

誕生日までの2日間で推しのグッズも手に入れられて、最近行くようになったコンカフェにも行けて、当日はクソデカフルーツケーキも食べられて……。満足すぎました。

皆さんの誕生日も素敵なものになりますように。

それではまた次の投稿でお会いしましょう。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?