センチメンタルになってた話。

どうも、久方ぶりのひめかです。

新年度ですねぇ。早いですねぇ。
この春から最終学年になりまして、就活やら卒論やらに追われる日々が来るんでしょうね😇(やれ)

そんな私ですが、先日、所属していた団体を1つ引退しまして。実質2年ほどの活動でしたが、だいぶ楽しませてもらいました。
まぁバ畜なので参加率こそ低く、仕事も覚えられないわで涙を流すこともしばしば。そんな中、とある司会のお仕事と学園祭での企画MCは最高の経験だったなとしみじみ。

コロナ禍で大学生活どうなるかって不安ばかりでしたし、今だから言えるけどその団体も辞めようと思ってました。これはこれは幾度も。でも辞めずに引退できてよかったです。なんならもう引退したのか、と寂しくなるぐらい(笑)

あと1年もない学生生活を、やることはやりつつ楽しめたらいいな。

今回はここまで。
また次回の記事で。
では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?