見出し画像

perfect:第4戦 東京

大会名:2024 PERFECT【第4戦】東京
開催日:2024.3.31(日)
会 場:ダーツスタジアム池袋店

三日坊主もいいところですね

お久しぶりです
3月の末に久しぶりに大会がありました
3月の大会はこれで最後

今回の大会は女性のみの開催でした
男性は10月に大阪で行うようで

今回はダーツスタジアム池袋で行われました
ダーツスタジアムはダーツ好きにとってはたまらないですよね、どこをみてもダーツ台なのだから…

ダーツスタジアムはコロナ前には日本全国に多くあったようですが、現在は東京、大阪、沖縄だけになったようで
ダーツ=ダーツバーなイメージがある中ダーツだけのお店があったのもすごいなと、しかも日中からやっているという
また、日本全国にこのようなお店が復活して欲しいです

さてさて結果はというと1-3であまり成果は出せず
悔しい限りです

横浜大会が次回に控えているのでもう特訓しなきゃと家にかえりました

今回の旅のお供はこちら

旅といっても1時間程度、けどさっくりと読めて
すごく面白い。
仕事術というか人生を楽しくする方法の本でした
佐久間さんの番組、観てみよう

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?