見出し画像

perfect7戦:福島


おっと、6線はどこいったという感じです
ちゃんと出ましたよ、下書きに保存しております

すみません、今回はとりあえず先に福島大会について書かせてください

大会名称:2024 PERFECT 第7戦 福島
大会グレード:PT200
開催種別:男女共催
開催日:2024年6月9日(日)

きたる、6/9
福島県郡山市にあるビックパレットで試合は行われました

地元から向かったのでそこまで遠くなく、
初めて開場前に着きました

夏の足音が聞こえる今日この頃
会場が今までに経験したことがない熱さでした
夏本番が怖いです

今回の大会では片想いしてる選手が多いロビンでした。
それでロビンの結果は2-2で4位
ネタバレをしますが、北海道大会は0-4で全てがダメな試合でした

最近大会の成績はジグザグをしてる感じがします

あと一歩が中々できない
くやしい
はじめて会場で泣きました

単純に練習不足だなと思ってます
ダーツ熱が低下して、自分の名前だけがなぜか独り歩きし、実力とのギャップが気持ち悪くダーツのモチベーションも下がってきているなと
言い訳ですね

名前が独り歩きしてるならそれに乗っかて実力もつけないと

がんばります

次は京都大会でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?