見出し画像

perfect5戦:横浜

大会名称2024 PERFECT
第5戦 横浜
大会グレードPT300
開催種別男女共催
開催日2024年4月20日(土)

あっという間に今年の半分になりましたね
元気がなく書けなかったです、すみません


第5戦は横浜で行われました
開幕戦も横浜なので2度目の横浜です
慣れた会場だとなんか安心しますね

結果は2-2でロビンは3位でしたが
スタッツが乏しくロビン落ちでした
スタッツをあげるのも大事ですね、頑張ります

関東の大会なので知り合いも多く参加していて
どんどん知り合いが増えてきたなーと思う1日でした
一緒にツアーを回る友人ができたらいいなぁとも思ってたり

北海道大会はもう終わっているので近々い書きますね

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?