希望の光

嶋田先生講座「日本語教師のやりがいと楽しさ」

明日 18日は『できる日本語』の著者

嶋田和子先生の特別講座があります!

テーマは

日本語教師のやりがいと楽しさ

~日本語を「学ぶこと・教えること」を考える~


日本語教師として、現在活躍している方も

これから、なりたい方にも。

テーマから、たくさんの「思い」がご自分のなかに生まれる方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

当日飛び入り、大歓迎です。

お待ちしております。


◆日時:6月18日土曜 9時~16時(昼休み12時~13時)

◆場所:浜松日本語学院 8階

◆代金:一回 3000円

※明日は2回ありますので、午前午後出られる場合は6000円となります。

※日本語教師養成講座受講生の方は無料です。

◆持ち物:筆記用具、昼食(午後も出られる方)、代金(必要な方)

※資料をご用意します。

多数の方のご参加お待ちしております☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?