日本語教育試験の合格対策講座受付スタートです!


いよいよ、今年度の日本語能力検定試験が近づいてきました。

当校では、検定合格を目指して検定対策講座を9月からスタートします!

詳しくは画像をどうぞ。こちらです↓(ちょっと切れてますけど・・)

講座は9月の毎週火曜 夜 18時半から21時半まで。

短い期間の短期集中型です。

講師への質問がしやすいよう、少人数制としました。

(定員 10名様)

今年こそ合格!初回で合格したい!

そんな方は、ぜひプロの手を使って資格を取得なさってください。

独学もいいですが、みんなで勉強すると励みになります!

資格を取っておくと、日本語教師として働く際にとても有利ですよ。

試験日は 10月23日(日)

出願は、6月20日~8月8日までとなります、当校では受講生の方に代わっての出願ができません。

講座のお申し込み後はご自身で必ず出願をお願いします。

ご不明な点がございましたら、どうぞ担当 清水までご連絡ください。

メール:office@hama-jlc.com もしくは ichiko@hamasen.ac.jp

電話:053-450-6590

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?