見出し画像

クロワッサンとkurokawaさん!

胸元に柄がはっきり入ると、わかりやすいですよね。名札ですよね。

ラコ○テです、フレッ○ペリーです。

生徒でも、作業服も、軍人の勲章も胸元って名乗るときに使われるポジション。そこにロゴが入る服はユニフォームの機能を持ちます。

着こなしを変えても表情は大体かわりません。確立されやすくなります。

メインの三日月を胸元に持ってきてはっきりしすぎてますが、ゴッホが降らせまくった夜並みに星が出しゃばってるので変な統一感が生まれます。

なくても良いけどあったら着ちゃいそうなTシャツの一つ。

ちなみにcrescent moon と書くだけあって「crescent」は他の惑星や物体にも使われる言葉らしいです。でもググると『三日月』と出ます。
イメージにはもってこいの存在感。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?