見出し画像

水面の向こうはスパンコール

youtubeの動画をサーフィンしていると、深海に関する特集ありますよね。

光の届かない深さにメガロドンとかw

実際はそんな世界なので、Tシャツにはディズニー映画を彷彿させる鮮やかな原色が使われています。油絵なら、今少し色味にパワーを感じやすいですが、優しさを感じる雰囲気は水彩系ならでは。

でも、タイトルがin the sea なので深海とまで深読みしなくてよかったかも、と書きながら思ってみましたが、詰まる所はどちらでも良いです。

でも、緑の割合が絵に深みを持たせてるのはかなり良い感じ。

着る人も、見る人も涼める海な作品です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?