見出し画像

お詫びした上世界を獲るVtuber

【お詫び】

何日かくらい時を止めたこと

世界を止めてしまい、すまない、、、

待て

待てよ

世界を止めて謝罪したの、この世で僕だけでは?

それって、世界初では?

もう1つ待て

世界を止めて謝罪しなかったとしても

世界初じゃないか?

すごい

世界を止めるだけで、世界初の称号を2つも手に入れることが出来る

オススメ

まあ僕が世界初とったから次は無いんだけどな

世界初っていいよな

僕は世界初の称号を無限に持っているからお前達に配れるけど

配給だな

世界初の称号を配給した世界初のVtuber

お前達に世界初を配りまた僕も世界初になる

永久機関

僕ってウロボロスだったのか?

バーチャル合法ショタウロボロスyoutuber

どう考えてもウロボロスが邪魔だろ

出ていけ!

ウロボロス「うう、、、」

あ!ウロボロスが泣いちゃった、、、

すまん、ウロボロス

これからも僕と活動してくれるか?

ウロボロス「、、、!!うん!!」

ありがとう、ウロボロス

こうして僕は世界初ウロボロスに謝罪しウロボロスとヨリを戻したVtuberになったわけだ

語尾のVtuberいる?

ウロボロスに謝罪しウロボロスとヨリを戻した非Vtuber

いる?

いるかもしれん

この世のどこかには

世界ふしぎ発見

次回 ウロボロス編

来週もまた見てくれよな!

じゃんけん

♾️

お楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?