見出し画像

お母さんのあたま、って、、、

母さん、頭痛。


4歳息子と戯れてた。
しかし、声張ってたせいか、頭痛がズキンズキンと酷くなってった。
ちょっと休ませて。
と伝え、息子にテレビを見させ、
母さん、しれーっと、寝室に退散。

しかし、いずれ、気が付く。
お母さんがいないと。。。。


「おかあさーん」「おかあさぁーん?!」
不安そうな声で呼んでる。

ベッドだよー

横たわりながら、答える。

「ベッドー?!」
なんて言いながら、寝室に入ってきた息子は、心配顔。


おかあさん、頭、わるいの?


聞き方ーーーー!!!!😂
ズキンズキンしてる頭で笑ったら、尚 響いた。

そう言う時は「痛いの?」って聞くんだよー
と、笑いながら教えた。

今日も生きていてくれて、ありがとう。
生まれてきてくれて、ありがとう。

画像1

お菓子買って。というテンションで、このお花を「買って」と、両手で大事そうに持ってきた。うん、いいよ。だって、168円。お菓子ぐらいだもん。お家に帰って、容器にポンっと入れたら、そんな値段に見えないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?