クラスのパンツ事情小5男子編

割引あり

僕の小学校は5年生まで体育の着替えは男女一緒でした。

なので、いろんな人のパンツを見る機会が多かったです。

ちなみに僕は当時は白ブリーフが多め、時々トランクスを履いていたような気がします。

他の男子たちはというと、

7割くらいはトランクスだったような気がしますね。

多かったのはチェック柄ですが、

当時は阪神タイガースが強い時期だったので、タイガースのトランクスを履いている人も多かったです。

ブリーフ派は少数派にはなっていましたが、なんとなくわかる状況でした。

背が低めの石田くんは僕と同じ白のブリーフでした。

ここから先は

275字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?