見出し画像

男女一緒に裸で乾布摩擦4年生編

割引あり

小学生のとき、冬の全校朝礼では全校児童で乾布摩擦をやっていた。

それはいいのだが、その時の服装が問題で、男女ともパンツ一丁だった。

低学年はともかく、高学年になるにつれて、特に女子は恥ずかしそうにしていた。

4年生のときの思い出だが、みんなそろそろ恥ずかしくなってくる年頃で、女子たちは始まる前から落ち着かない様子だった。

校長が

「それでは乾布摩擦始めますので服を脱ぎましょう」

と言うと、みんな一斉にその場で服を脱いでいく。

僕は白ブリーフ一丁になって周りを見渡すと、女子たちはモジモジと恥ずかしそうにしながらゆっくりと服を脱いでいた。

中村さんは意を決してズボンを脱ぎ、真っ白なパンツ一丁になった。

ここから先は

286字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?