見出し画像

ね、寝返った!!!

こんにちは。
桐野です。

さぁさやってまいりました、毎日note1ヵ月チャレンジ3回目です←
三度目の正直になるか、二度あることは三度あるになるのか、見ものですね(他人事)

いつもその日思ったことを書いていましたが、忙殺されると忘れるので、ある程度書き溜めておこうかな…🤔

今日は息子が寝返ったお話し。

2023年4月1日 むすこがねがえった日

今日は午前中病院、午後コストコとお出かけの予定が満載で、バタバタ準備していました。

お出かけ中にお腹が空いてぐずられないようにお菓子と飲み物を準備し、朝から夫の「僕のスマホしらない?👀」と娘の「ママがいい~😭」に対応し、息子のおむつを変えようと思ったら…

\ なんか景色変わったわ /

寝返り息子feet振り回されて外れた枕カバー&娘によって施されたおもちゃ魔法陣

寝返っとるやんけ!!!!!!


え!?なんか寝返ってるじゃん!!!ちょっと写真!!!???って駆け寄ろうとしたら、置いていた水筒にぶつかり、足の甲に落としました。イタァイ

娘に「弟くん~この中で遊んでてね~」とステップ台やら、プーさんメリーやら、毛布やらで組まれた謎魔法陣のせいでしょうか。

それまで特に寝返る雰囲気もなかったのに、今日の朝突然寝返りました。

まだ左手がしっかり体の下から出せず、この後仰向けに戻り不服そうな顔していましたが、ほぼ寝返りできたといってもいいのではないでしょうか。

あと2日ほどで生後半年になりますが、あっという間に成長してくんだな…と改めて思いました。

子どもたちの成長と時が経つのが早すぎて、自分の不出来さに悲しさを覚えますが、一歩一歩頑張ろうと思います。

まずは毎日note1ヵ月チャレンジとして、他愛もないことばかり投稿する予定ですので、ごゆるりとお付き合いくださると嬉しいです!

うーん…なんか寝返ったって言うと、裏切られた気分になるのはオタクだから?🤔
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?