見出し画像

やる気への投資

こんばんは。
桐野です。

実は2人目が生まれてからやる気の波が激しく、なかなか集中できない日が続いています。
そこで無理やりやる気を出すためにしたことが!

仕事環境への投資〜!

電動昇降デスクは、とてつもなく眠いときに立って執筆ができるので買ってよかったNO.1ですね…(ブラック)
仕事部屋は夫婦共有のため使用頻度は低いですが、その日の体調とか気分で座ったり、立ったり仕事スタイル変えられるのは気分転換にもよかったです!
立ち環境作った理由はゲームのためでもあるのですが、それはまた別の機会に。

つい最近MacBook Pro(M1)がめちゃめちゃ割引されてたので、勢いで買いました。
今年の売上をちょびっとふっとばしましたが、Mac OSに慣れといても損はないかな〜と。
まだ使い始めて数日ですが、サクサク動くのと今までと違った操作性にワクワクが止まりません+(0°・∀・)+ワクテカ+
ショートカットキー覚え直しなのがちょっと面倒なくらいで、特に不便はないかなぁ!

かわいいは正義なので(真顔)

これは仕事部屋でなく、リビングのPCスペースで使ってるマウスパッドです!投資というより衝動買いなんですけど
むしゃくしゃしてもふと手元を見れば猫がいるんですよ。最高じゃないですか…?
ほんとはしろくまがよかったのですが、見つけられなかったので白にゃんこにしました。
ちなみにモニター上部にくまマスコットとか、ゴールデンターキンのぬいぐるみが載っています。
アニマルサイコー!🙌もっと増やしたい!

モニターはそこそこいいのを元から使っているので、買い替える予定はありません。
使ってるガジェット紹介とかちゃんとしようかなとも思ったのですが、需要なさそうなのでざっくり最近投資したものだけ紹介しました〜。

仕事環境整えたいので参考にしたい!って方がいましたら、まとめますのでこそっとご連絡ください。

ん?……投資したからにはやるんだよね?って?

なんのことかわからないなぁ!がっはっは。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?