【内なるチカラ】インナーフォース活性化100リスト⑪○○してない?だから怒りが沸くんだよ…。

背景


7/11(日) 出展します!

=================
出展内容は、こちら
大人の文化祭マルシェ×きゅんきらフェス
mini出展者紹介11
===================

沖縄に来られない方は
ZOOM診断も受け付けてます。


ご連絡ください。(*^^*)

ZOOM診断の申し込みは
お問い合わせ または
公式LINEアカウントから。

さて、前回の
現状と改善法が知りたい時は
○○に聴くと答えが出る

○○=細胞=姿勢…ですか

と意外に思った方や
コメント下さる方も多く

私も
なるほど、と思いました。

45億年の記憶
と言われてもねぇ~

と、おっしゃる方も…。;;;


まぁ
姿勢で、ビジネスの改善法が解る
と言われても

にわかに信じられないのかも
知れませんね。


これって
きっと整体師あるある
とかの部類と一緒で


専門分野をマンんでる方には
当たり前でも

知らない方には
「なんで???」

専門家は逆に
「なんで? が何で??」
みたいな…。(笑)

そこで
小学生にもわかる言葉で
説明しましょう!

と巷では言う訳ですね。

たとえば

「ブレーキのかけ方」
「車の止め方」

どちらも同じことを言ってます。

ブレーキが何か知らない人には
車を止めるための方法
と言えば、すぐ伝わるけれど

ブレーキとは…
から説明すると時間がかかる

だから

専門用語を使わずに
一般的に流通してる言葉で
言おう!

と、いう事なんですねぇ~。

でも、

姿勢ってわかり易いと思うんです。

たとえば
元気ない人は

・うつむいてたり
・動作がユックだったり

するでしょう?

元気ないのに
上向いてゲラゲラ笑ってたら

逆に「やばく」無いですか?

この姿勢の話は
面白いエピソードがあるので

また話題に出したいと思います。

画像2


では今日の話題
行きますね!


今日の話は単純です。

○○してない?
だから怒りが沸くんだよ…。


の「○○」。

これズバリ

怒りたくなる準備してたでしょう?

です。

SNSでいつも穏やかな人が
怒りのエピソード発信してるのを読んだり

アンガーマネージメント(怒りのコントロール)
の話をレクチャーされたり


無意識に
「怒り」のエネルギーをインプットして

「怒る準備してた」でしょう?;;;


実は、私が最近そうでした。(爆)


バランスが取れてるときは
同じことが起こっても

怒りがわいてこないのに。

忙しかったり
ペースを乱されたり

思い通りに行かない事が
積み重なり

どこかで、ぺースを
流れを変えたかった…。

だから
怒りが沸いたんだよ。


あとは
水星逆行とかも有る
かも知れませんね。(笑)

不思議なんですが
ほんとに無意識の影響って
有るんですよ。


怒ってる人が傍にいると

つられて怒る側になる人と
全く動じないで穏やかな人と

居ますが
大概は同じ環境にて
同じような体験すると

怒る側の人に
つられていく人が多いです。


何が有っても動じない人は

経験が豊富で回避方法を知ってる人か
波動、周波数が違う人

つまり
仙人のように「できた」人

なんでしょうねぇ~。

それか
瞬間的に、怒りの先の
何もかもが解決した未来を
イメージできる人…


怒りの原因よりも
全て解決した未来を
インプットできれば

怒ることなく
淡々と直ぐ
それに取り掛かる姿勢
が作れる


解決した先のゴールに向かって
スタートできる
という事なんです。

あ、
また姿勢が出てきました。(笑)

画像3

兎に角

怒りの世界に「常駐」したく無い人は

・怒りに目を向けない
・怒りをインプットしない
・怒りを解決した未来を観る

なんなら、
怒りの全くない理想の世界
をイメージする


などしてみて下さいね。

そうすると
何で、あんなにイライラしてたんだろう…

きっと笑いたくなると思います。

怒りを誘発する姿勢
というのも有るので


興味あったらイベント会場で
聴いてください。


きっと

あー居るいる
あいつだぁ~。


と納得しちゃうと思います。

ーーーーーーーーーーーー
神 ひろみ プロフィール
セントラルスポーツなど33年の健康産業界経験を経て現職。

やる気はあるけど一歩前へ進めない個人や起業家、また今までのやり方が通用しなくなってきたと悩んでいる経営者に、無限大の可能性の“可視化”をサポート。
これからの人生に迷っている人や行き詰まりをどうにかしたいと強く思っている人、人生のどん底に居た経営者など1500人以上に「自分史上最強の人生を送るためのライフPDCA」をアドバイス。

2011年より始めた運動と心のトレーニング・サポートでも「結婚と昇進がWで来た」「起業コンサルタントとして県外進出できた」「10日で4500万円売り上げた」など【内なるチカラ】活性化のカリキュラムで、クライアントの人生ステージアップを実現させている。
→https://jstyle-okinawa.com/

LINE公式アカウント
→https://lin.ee/jKjZoKV

人生を最適化する1分診断
PDF&解説動画プレゼント
また1:1チャットで
人生を最適化するポイントアドバイスや
【内なるチカラ】を最大化して
人生を好転させるための無料相談を
行ってます。

YouTubeチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCdaIs-EXPRlPYxbFTc4VzoQ

Facebook
→https://www.facebook.com/Happybreath.Jin/

Instagram
→https://www.instagram.com/hiromi.jin_life.coch/

サポートありがとうござます!有効に活用していきます。