見出し画像

【内なるチカラ】インナーフォース活性化100リスト26自分の人生の軸が戻った時○○が起こる

神ひろみです。


またまた久しぶりの配信です。(汗


実は最近
インナーフォース活性化プログラムの
コンテンツ作成が、なかなか進みません。;;;


と言うのも
このコロナ渦、

プログラムを必要としてる方は沢山いる、
とは思うモノの

なんでだか
「このプログラム、皆さんに”ホントに”必要かなぁ~」
とか


完成に近づけば近づくほど
「なんかアリキタリで、つまんないかも…」
とか

そんな言葉が浮かんできてしまい、
ついつい作成の速度が落ちるからです。


…ちょっと情けないです…;;;(爆


あなたには、そんなこと有りませんか?

インスピレーションが下りて来て
意気揚々と始めたものの途中で

ガス欠状態になり自分の手から
投げ出したくなってしまう、こと…です。;;;


そんなことをしたら
経営なら会社全体が立ち行かなくなりますから

何とか踏みとどまって最後までする!

けれど、そこには
心血そそいだ”魂レベルからの満足”はない


または
無理にエネルギー燃やすので
プリジェクトが終わると
燃え尽き症候群のようになる、
みたいな…。;;;

これって
インナーフォース活性とは別の問題で

”目標達成まじかに来るリビドー”みたいな
魂レベルの”ベクトルあるある”なんです。


(別の言い方ではたとえばダイエットの停滞期、ね)

ところで先日
私の処に来た50代の女性が
ある現象で悩んでました。

本業は有るし
立ち上げから関わっているので
やりがいもあるし責任感もある

もちろん辞めるつもりはないが
今後のことをか考えると

なにか魂が喜ぶことをしたい

と言うのです。


そこで更に詳しく、手かざしで
”細胞の波動情報”を頂いて

ご自身の家族のことや
立ち上げから関わっている
会社の中の人間関係などを、
お聞きすると…

・・・


・・・


・・・


ありました。


彼女の中にある
”魂レベルでやるべきこと”が何か?
が、あぶり出されてきたんです!


その内容を伝えて、再度

細胞の波動(リズム)とエネルギーの流れ
を観たら


彼女自身も
「なんですか!これ? すごいあついですね!!」

ビックリするほど勢いよく
エネルギーを発してました。

彼女自身も、どこかの部分で
”ふにおちて”明るい笑顔に
なってました。

インナーフォースに
いわゆる”使命の種”が蒔かれると

こんな風に元気になるのか、と
私も嬉しくなりました。


このように、魂レベルで観てみると

・やりたい事(頭なのか魂なのか)と
・ヤルベキこと(魂レベル・または、ただ単にタスク)

の一致と

それを達成するために必要な

”波動周波数(リズム)に合った”
エネルギーの注入は


間違うと、
急にやる気がなくなったりして
自分でも何でかわからずモヤモヤが募り

余計に歯車の巡りを阻害する行動に出る
ことも有り


注意が必要です。


そんな、こんなで(どんなだ?笑)

私も無理に作業を勧めず
一旦、全く別の事をして


英気を養いました。*^^*

ストレッチをしたり
セルフ整体やリフレクソロジーしたり
美味しいモノ食べたり…です。

自分軸の歪みを正し
魂レベルのボディ・ボタンの掛け違えを直し

時には「視える人」や「わかる人」に
意見を貰ったり

ダイレクトに身体や脳の発する周波数を
整え直したりすると


本来あった”ミッショニング”
(=魂レベルのやるべきこと)が
浮き彫りになってきます。

言ってみれば、それは
魂レベルのPCのバージョンアップ

最適なプログラムのインストールと
ダウンロードです。

そして
スイッチを入れ直し
魂レベルののOSを再起動して


バージョンアップした
快適な環境で”ことに当たれば”


今までのモヤモヤがなんだったの?と
思うくらいサクサク進むようになります。

あ、
全く関係ないかも知れませんが
先週は秋分の日が有りましたね…。

宇宙的にもエネルギーに切り替わる
4大ポイント(冬至、春分、夏至、秋分)
らしいので


そういう事も視野に入れながら
動くの大切かも知れません。;;;

どちらにしろ
リセットしたら
今まで以上にエネルギーレベルが上がるので

思いがけないラッキーなことが起こったり
信じられないオファーが来たり


出会いも人生の流れも変化します。

ぜひ楽しんでくださいね!




今日も取り留めないですが(汗

この辺で…
引き続き宜しく、お願いします♪


ーーー

■そもそも
 インナーフォースって何?
 動画解説は、こちら
 https://youtu.be/s_lsyENtijQ

 身体・心・脳の
 遺伝子情報を書き換えて
 すべて新しい自分になると
 何が起こるのか?


■インナーフォース活性化メソッド
 体験会&説明会の音声案内は、こちら
 https://youtu.be/mw-2anmxl-0

 たった1回で劇的に人生が変わった
 事例を、ご紹介してます。

■【無料】あなたの無限大のチカを引き出す
 1分診断(タイプ別の成功法則が解ります)
 https://forms.gle/JPZWWCFPw97WBdPF7


 こちら毎月3名のみ無料で受け付けています。
 内容は随時、変わるのでピンときたら今!

ーーーーーーーーー


生きるチカラを最大化して人生を好転させる専門家
神 ひろみ プロフィール


セントラルスポーツなど30年の健康産業界の経験を経て現職。

やる気はあるけど前へ進めない個人や起業家、
今までのやり方が通用しなくなってきた、と悩んでいる経営者に
無限大の可能性の可視化と実践サポートを提供。

これからの人生に迷っている人や行き詰まりを
どうにかししたいと強く思っている40・50代の男女、
人生のどん底に居た経営者など1500人以上の
「自分史上最強の人生を送るためのPDCA」をアドバイス。

2011年より始めたパーソナル・サポートでも
「起業コンサルタントとして県外進出できた」
「結婚と昇進がダブルで来た」
「10日で4500万円売り上げた」など

【内なるチカラ】活性化のプログラムで
クライアントの人生ステージアップを実現させている。


LINE公式アカウント
→https://lin.ee/jKjZoKV

登録後、気軽にできる1:1チャットで
人生を最適化するポイントアドバイスや
【内なるチカラ】を最大化して人生を
好転させるための無料相談を行ってます。


YouTubeチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCdaIs-EXPRlPYxbFTc4VzoQ

Facebook
→https://www.facebook.com/Happybreath.Jin/

Instagram
→https://www.instagram.com/hiromi.jin_life.coch/


サポートありがとうござます!有効に活用していきます。