見出し画像

【内なるチカラ】インナーフォース活性化100リスト27思い切って今している「こと」を止める

神 ひろみ です。


今回の配信も、お久しぶりです。

前回、
コンテンツ作りが佳境に入り、

でも
何故かスピードが落ち、
やる気も起きなくなって…的な話をしました。


そうしたら

経営者や起業家の方、
また主婦でもテーマを持って活動している方から


あります、ありますー
と、たくさんのコメントを頂きました。

共感いただき
有難うございます!!!

自分だけじゃ、ないんだ…
と思うと、ちょっとホッとします~。;;;

ですが

そこで気を緩めて
歩みを止めてしまっては
経営なら損失の拡大ですne。

経営者でなくても、人として

人生も使命も全うできない情けない状態

と言う結果にしかなりません。(汗)


だから
そんな時どうしたら好いか?
と言うことで

前回の締めくくりは
クライエントさんの一例をあげて

・使命の種を蒔く
・人生(ライフワーク)OSの再起動

を、したら上手く行ったと言う話をしました。

今回は
”自分で出来るカンタンな方法”
を話しますね!


これが解ると
最短最速で「結果」に繋がりますし

気分も整い
次の展開もスムーズで、
さらにレベルアップします。

実は「物事の成就」には
4段階あります。

・スタートダッシュ
・スピードキープまたはシフトアップ
・アクシデントまたは停滞、さらにはシフトダウン
・成就そしてステージアップへ

です。

この段階の中で

・成功する(できる)成果を上げる人
・成功できない(失敗する)諦める人

が決まるのは、どれ、だと思いますか?


・・・

・・・

・・・

そうです。

大概は
「3のアクシデントまたは停滞、更にはシフトダウン」
です。

躓いて諦める、ので
失敗する、に繋がって

「負け組の人生」を送ることになる
んですね;;;


成功できでない(失敗した)状態は

成功する(できる)成果を上げる「過渡期」です。


諦めなければ必ず
思った以上のステージへと到達します。


そんなこと、わかって居るよ!(怒)
と言わず読んでくださいne。;;;


この過渡期を潜り抜けると
さらに魂レベルでの成長ができ

・ご縁が変わり、人脈が変わり
・運勢が整い、協力者が増え
・人間関係の悩みがなくなり、心理的に健康になり


そして

・お金の流れが好くなり、精神的に安定し
・ブレイクスルー状態になり、成功者の仲間入り

を、します。

成功と言う形が

経営者には、億万長者や名声
主婦には、パートナーシップや生きがいの創造

と言う、
わかり易い「形」で実現します!

では、
最初にあげたように

セラピーを受けたりせず
自分で「過渡期」を抜け出すには


どうしたら好いでしょうか?

それは、
タイトルにも有るにように、
一つの手として

思い切って今している「こと」を止める

です。

もちろん相手が有るときは
勝手に止めては、いけません。;;;

そして
辞める、ではなく一旦、止める、なので

再開のめどを立てておかないと
信用も信頼もガタ落ちします。

その後も「成就」から遠のいて行く
ので要注意です。


当たり前と言えば、あたりまえですが、

その「当たり前を放棄(放置)」

してしまうと当然、回復させるのに
す。ん。ご。く。大変な思いをするので

相手が納得する内容をキチンと伝えましょう…。

ここでポイントなのですが

相手が納得する内容は
正直に言う、事とは違います。

くれぐれも

信用を落とさない「相手が納得する内容」

を伝えて下さいね。;;;


そんなことわかってるよ!と
またまた想いがちですが、意外と
ここで損してる方が多いので特筆します。;;;

「タイプ別に伝える」と上手く行きますyo。


このタイプ別の対処法
以前にも何回か書いてますが
忘れたよ~と言う方は

気軽にLINE公式アカウントの
1to1チャットでコメント下さい。


さてさて

止めるの後のオススメも有ります。

それは


・・・


一旦、場所を変えて寛ぐ時間を過ごす
です。

出来れば4~6時間以上
全く違う時間を過ごしてみましょう。


そうすると
自然と細胞や外のエネルギーが変わり始めます。

それが

・運動する、でもいいですし
・映画を見る、でもいいですし
・音楽を聴く、でもいいです。

必ず
場所を変えてする
が肝心ですyo。

風水などでは
方位と言う言葉が有ります。

その人の運気の上がる場所です。

成功者は必ず、そうした
(運)気の流れや気(分)などを
コントロールしているんです。

・・・

今日は一時的な対処法の話になりました。


ですが
天気も一瞬で変わるように
運は動くので

変化を察知し、
快適に過ごす”技”を身につけると
ぐんぐん達成スピードが上がります。

ぜひ、やってみて
経過や結果を教えて下さい。

それでは
今日は、この辺で…

引き続き宜しく、お願いします。


ーーー

■そもそも
 インナーフォースって何?
 動画解説は、こちら
 https://youtu.be/s_lsyENtijQ

 身体・心・脳の
 遺伝子情報を書き換えて
 すべて新しい自分になると
 何が起こるのか?


■インナーフォース活性化メソッド
 体験会&説明会の音声案内は、こちら
 https://youtu.be/mw-2anmxl-0

 たった1回で劇的に人生が変わった
 事例を、ご紹介してます。

■【無料】あなたの無限大のチカを引き出す
 1分診断(タイプ別の成功法則が解ります)
 https://forms.gle/JPZWWCFPw97WBdPF7


 こちら毎月3名のみ無料で受け付けています。
 内容は随時、変わるのでピンときたら今!

ーーーーーーーーー


生きるチカラを最大化して人生を好転させる専門家
神 ひろみ プロフィール


セントラルスポーツなど30年の健康産業界の経験を経て現職。

やる気はあるけど前へ進めない個人や起業家、
今までのやり方が通用しなくなってきた、と悩んでいる経営者に
無限大の可能性の可視化と実践サポートを提供。

これからの人生に迷っている人や行き詰まりを
どうにかししたいと強く思っている40・50代の男女、
人生のどん底に居た経営者など1500人以上の
「自分史上最強の人生を送るためのPDCA」をアドバイス。

2011年より始めたパーソナル・サポートでも
「起業コンサルタントとして県外進出できた」
「結婚と昇進がダブルで来た」
「10日で4500万円売り上げた」など

【内なるチカラ】活性化のプログラムで
クライアントの人生ステージアップを実現させている。


LINE公式アカウント
→https://lin.ee/jKjZoKV

登録後、気軽にできる1:1チャットで
人生を最適化するポイントアドバイスや
【内なるチカラ】を最大化して人生を
好転させるための無料相談を行ってます。


YouTubeチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCdaIs-EXPRlPYxbFTc4VzoQ

Facebook
→https://www.facebook.com/Happybreath.Jin/

Instagram
→https://www.instagram.com/hiromi.jin_life.coch/


サポートありがとうござます!有効に活用していきます。