【内なるチカラ】インナーフォース活性化⑩現状と改善法が知りたい時は○○に聴くと答えが出る

画像1


神ひろみ です。

前回の「突き抜けられない人は…」は
結構「…イタイです…」と
コメント続出でした。


そして
「突きぬけるのに
 アレだけで、いいんですか?」
と質問も頂きましたyo…。;;;


そりゃぁ、そうですよね。

やること自体は
「へ?」っていうくらい簡単ですから…。

ただ、
これが体得できるまでには
時間が必要かもしれません。


サッカーでシュートを
100発100中、出来るようになるのに
練習が必要な様に


センサーを丁度いい感度に
整備するって

なかなか慣れるまでは
難しいのです。


専門家にチェックして貰う
ことも或る程度は必要、かも
ですね?

背景

さて今日は
心のセンサーで
「ん?」を見つけたとして

じゃぁ
現状からの改善法は

どうすればいいの
について、です。


これを読み終わると
安心して諸々チャレンジ

出来るようになります。

ところで
あなたは、人間ドックって
毎年、行きますか?

検診や予防接種の様なものは?


行ったから、行かないから
いい悪いではないですが

毎年、同じ数値を図るって
一つの指標になりますよね?


それと同じで、
心のセンサーも、ちゃんと働いてるか
誤作動を起こしてるか?


時々チェックが必要です。


いわゆる車の整備と一緒です。

定期的にメンテナンスしないと
微細なものは
働かなくなった時が大変ですからね。

そして心のセンサーは
曇ってるか、周波数がズレてるか

自分で気づけないことが多いので
そてこそ

定期的に
メンテナンスした方が善いのです。

私も、やってます。

画像2



メンターと話すとか
身体を癒すとか

他にも色々…。

”信頼できる”
いわゆる視える人、感じる人に
チェックして貰う時も有ります。


信頼できる、というのは
”その道で成功してる人”で
私と方向性のあってる人
のことです。


幾ら成功してる人でも
方向性が違うと

全く別のアドバイスを
くれたりするので

逆に、
モヤモヤしちゃうんですよね…。;;;


それだったら
呑んで騒いで発散して

リフレッシュだけに徹した方が
好い場合も有ります。(笑)


あなたの周りに居ませんか?


私、コンサルもするんで…
と、親切に言って下さるんだけど

自分の中では、
それは散々やったから
もう卒業したい


と思ってることを
「やった方が善い」
とアドバイスされる…

そこを踏まえて、
次のステップに行こう
と、準備してるのに


得意なことは
市場を変えてやれば
楽だし簡単に稼げるでしょう?

と、やんわり押しつけてくる人…。

確かに
散々やってきてることなら
目をつぶってでもできるレベル
ですが


情熱を注げないのなら
相手(お客様)に失礼極まりない
と思いませんか?


または
全然やりたくもないことを
あなたには”それ”が有ってるから!

刷り込むように何度も発言するとか…。


でも、
やっぱり響いてこないので
相手も、そこは気づいて

「今はタイミングでない、
と思われるでしょうが
いずれはやる事に成ると思いますよ。」

と預言者のように締めくくる…。

これ、
スピリチャルあるある
かも知れません…。;;;


そこで ”心のセンサー”


ワクワクする方が
あなたの進む道だよ、とか
言うつもりは有りません。;;;


これは、ついつい
辛い道を選ぶ癖のある人
向けの言葉です。

時には、
茨の道に見えてる方が

その先が美しい大地
だったりします。

だからと言って
超ド級の困難を選べ
と言ってる訳でも有りませんyo?;;;


つまり

あなたが行きたい先の景色が
山の中の道もない渓流を上るしか
行きつけない場所なら

水まみれになっても
登らないことには

その景色は一生
見られないの…。

たっだら、難儀でも
そこに行きつける方法を
ガイドしてくれる人

のアドバイスを
聞きたいですよね?

と言うことです。


はい。

そこで、
今日のタイトルの○○にも有りました。


現状チェックと改善法ですが


自分の身体に聴いてみましょう!


意外と
細胞の中に全て情報は在るのです。

最近もNHKの番組の中で
紹介されてました!


つまり
サイエンス的なアプローチです。


身体の中には、
45億年の遺伝子情報が眠っていて

身体の中にはセンサーが
沢山あるんですよね。

だから、
身体をチェックすると

人に聞くより、調べるより
結構、簡単に答えが出ます。


病気かな? と思ったら
医者に行ってチェックして貰うように

この選択好いのかな? と思ったら
身体の中に眠る情報をチェックして貰う


医者が処方箋を書くように
身体の中に眠る情報から

今後どうすればいいかの処方箋を
出してくれる人に聴けば


自分も納得する答えが
きっと出て来るハズです。

なんとワタクシ神も
”姿勢診断”なるもので

細胞の中の情報を
引き出すことが出来ますので


今回、特別に
7/11(日)沖縄の宜野湾にある
コンベンションセンターで


皆さんの役に立てれば…
と思ってます。

背景


==================
出展内容は、こちら
大人の文化祭マルシェ×きゅんきらフェス
mini出展者紹介11
===================

沖縄に来られない方は
ZOOM診断も受け付けてます。


ご連絡ください。(*^^*)

ZOOM診断の申し込みは
お問い合わせ または
公式LINEアカウントから。

ーーーーーーーーーーーー
神 ひろみ プロフィール
セントラルスポーツなど33年の健康産業界経験を経て現職。

やる気はあるけど一歩前へ進めない個人や起業家、また今までのやり方が通用しなくなってきたと悩んでいる経営者に、無限大の可能性の“可視化”をサポート。
これからの人生に迷っている人や行き詰まりをどうにかしたいと強く思っている人、人生のどん底に居た経営者など1500人以上に「自分史上最強の人生を送るためのライフPDCA」をアドバイス。

2011年より始めた運動と心のトレーニング・サポートでも「結婚と昇進がWで来た」「起業コンサルタントとして県外進出できた」「10日で4500万円売り上げた」など【内なるチカラ】活性化のカリキュラムで、クライアントの人生ステージアップを実現させている。
https://jstyle-okinawa.com/

LINE公式アカウント
https://lin.ee/jKjZoKV

人生を最適化する1分診断
PDF&解説動画プレゼント
また1:1チャットで
人生を最適化するポイントアドバイスや
【内なるチカラ】を最大化して
人生を好転させるための無料相談を
行ってます。

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdaIs-EXPRlPYxbFTc4VzoQ

Facebook
https://www.facebook.com/Happybreath.Jin/

Instagram
https://www.instagram.com/hiromi.jin_life.coch/


サポートありがとうござます!有効に活用していきます。