【内なるチカラ】インナーフォース活性化100リスト⑨突き抜けられない人は○○が足りない。

画像1

神ひろみです。


今日の話は
次々にトラブルに見舞わわれる
経営者さんや

やって損は無いけれど
自分の事業には、ハッキリ言って
”それ”って雑事で

エネルギーを吸い取られて
いついつまでに、と思った目標(←例えば本の出版)
に届いてないんだよね…

という起業○年目の個人事業主さん
に届けます。

最後まで読むと
余計なことに巻き込まれず

とんとん拍子に

トラブルは回避できるし
掲げた目標もスルっと達成!と

簡単に突き抜けて
ステージアップしますyo。


画像2


事業してると
トラブルは、つきもの

そんな風に思っていませんか?

そんな時
必ず助けてくれる人が現れる

俺は「持ってる」
(ラッキーな)奴なんだ

と呟き、自分を”なぐさめて”
必死にトラブル解決に奔走する…;;;

それって、
気力も体力も消耗するし

出来たら”そんなこと”
に見舞われず

サクサク、
順風漫歩に事業拡大
して行きたいですよね?


だって
トラブルを解決するために
余計な出費もかさむし
時間も取られて


それが無かったら
今頃は…って

予測の通りに行った時の
利益やを考えると、悔しくなります…。;;;


(これは、皮算用ではなく
 当然の予測ですから、ねぇ…)


実は
こういう方は

家族のトラブルも
2つ3つ当時に抱えて
いたりする事も多くて

余計に心労が増え、”負の連鎖”から
抜けられないでいる事も多いんです。

いざ、これから
という時に限って
ぎっくり腰になったり、ね。;;;


他にも
起業しようと思って
中々できない、とか


起業して数年目で
次のステップに行きたくても
肝心なことに手を付けられず

叶ってない、
なんて方も一緒です。


運も行動力も持ってる。

人一倍、頑張り屋さん。


でも…。


画像3


その方たちに共通して言えるのは


心のセンサー


何かに直面した時の
”囁くような小さな声”を
キャッチしてないことです。


きっと聴こえてます。

でも、キャッチ出来てない…

聞き逃してる、
気づけない…


ココなんです。


予兆ってあると思うんですよね。


たとえば
天気だったら

雨の降る前の匂い、とか
急な風向きの変化、とか


気にして”いなくて”も
「あ」ッと行動が出来れば

外に干してあった洗濯物を
ぬらさずに済みます。


センサーが働いていたのに
無視していたら同じことですよ?

せっかくなら
磨いて、きっちりアンテナ
立てておいて

使ってください。


変化の前の予兆とか
何か言われた時の”勘”みたいなもの。


そうしたら、

降ってきてから慌てて取り込んで
落として汚して…なんて事も
なくなります。;;;

一つだけ
センサーを無意識レベルで
働かせて

肝心な時に
「あ~あ」とならない方法
教えますね。


それは

思考を止める瞬間をつくること。

なんじゃ、そりゃ
と思いました…?


まさに”それ”ですよ。

人は常に思考してます。


これって、こうだよね。
これって、そうなの?
こういうことは、あり得ない。

無意識に判断=思考する生き物
なのです。

瞬間的に”空っぽの状態”を
普段から意識的に作ることで

”その瞬間”にセンサーが働き


無駄にお金を吐き出す
ことが無くなったり

思わぬ邪魔が入って
肝心なことが出来ない

なんてことが無くなって


スルスル~っと
気づいたら、こんな凄い

人に囲まれて
ステージ立ってて

高揚感が溢れる毎日
送っていた~…て

そんな状態に居ます。


但し、
思考を止める瞬間をつくる=
酔っぱらって意識をなくす

とは違うので、ご注意を。。。(笑)

どうやれば、いいんだよ!?
という方は、こちらで
ヒントを得て下さい。

画像4


===========
あなたの内なるチカラが無限大になる
「インナーフォース活性化メソッド」
体験&説明会
https://jstyle-okinawa.com/?page_id=4205
===========

目から、うろこのアプローチで
あなたに合った
”思考を止める瞬間の作り方”
が解るかも知れません。


ーーーーーーーーーーーー
神 ひろみ プロフィール
セントラルスポーツなど33年の健康産業界経験を経て現職。

やる気はあるけど一歩前へ進めない個人や起業家、また今までのやり方が通用しなくなってきたと悩んでいる経営者に、無限大の可能性の“可視化”をサポート。
これからの人生に迷っている人や行き詰まりをどうにかしたいと強く思っている人、人生のどん底に居た経営者など1500人以上に「自分史上最強の人生を送るためのライフPDCA」をアドバイス。

2011年より始めた運動と心のトレーニング・サポートでも「結婚と昇進がWで来た」「起業コンサルタントとして県外進出できた」「10日で4500万円売り上げた」など【内なるチカラ】活性化のカリキュラムで、クライアントの人生ステージアップを実現させている。
→https://jstyle-okinawa.com/

LINE公式アカウント
→https://lin.ee/jKjZoKV

人生を最適化する1分診断
PDF&解説動画プレゼント
また1:1チャットで
人生を最適化するポイントアドバイスや
【内なるチカラ】を最大化して
人生を好転させるための無料相談を
行ってます。

YouTubeチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCdaIs-EXPRlPYxbFTc4VzoQ

Facebook
→https://www.facebook.com/Happybreath.Jin/

Instagram
→https://www.instagram.com/hiromi.jin_life.coch/


サポートありがとうござます!有効に活用していきます。